2025/02/13
こんにちは!
新しく導入したトリートメントのご紹介です。
カシミヤ質感を目指したトリートメントです。
ざっくりまとめますと・・・・
1.サロンと自宅でのケアサイクルで、カシミヤ質感が毎日続く
2.髪の芯を構築して、しなやかな髪へ
3.うるおいバリアでダメージしにくい髪に
詳しく説明いたしますと・・・
イオンコネクトと呼ばれる水に流れにくい補修構造で効果が長持ち&毛髪強化アップ
・エイジングやダメージによるうねり抑制効果・ダメージを深層から補修
・根元のボリュームアップ
・ハリ・コシ・ツヤの向上
・特許成分による毛髪強度
【おすすめのお客様】
・カラー、パーマ、矯正などを繰り返しる方
・年齢によるダメージやうねりの気になる方
ダメージを繰り返すと髪が固くなってきますよね。
そういったお客様や年齢で髪質が何か変わってきた?といったお客様にオススメです!!
私自身、ブリーチを繰り返しているのと広がりやすい髪質なので何度かこちらのトリートメントをしました。感想としましては
・ぷるっとした、柔らかい手触りに!→イオン結合で毛髪強化により疎水性が高まった
・ドライヤーの時間がなぜか短縮された!?→水分と油分のバランスが保たれたので乾かしても手触りがいいまま重たくならず乾く
です。
こちらのトリートメントをされたお客様は「洗い流さないトリートメント」をお付けします。
なのでより効果が長持ち☆☆☆
なによりもドライヤーで早く乾くのが一番の感激です!
【注意点】
当店の取り扱いトリートメントの中でも工程が長いので所要時間が少しかかります。
髪の長さにもよりますがプラス20分前後です。
トリートメントだけの利用も大歓迎です。※ブローまでの仕上げで45分前後
かなりオススメしましたが既に取り扱いのある「オラプレックス」「フローディア」も素晴らしいです。
髪の状態、質感、時間などによって選べますのでご自身に合ったケアを見つけいけたらと思います!
単品は7000円
カラー、縮毛矯正、パーマに追加は3600円です。